パートナーの手を握って柔らかさを感じなければ

いいなと思っている人の後ろから不意に名前を呼んでみて、もしも相手が右側から振り向いたら?相手は異性として見ている(恋愛対象の可能性があります!)ということ。もしも相手が左から振り向いてくれたら、?単に人間として見ている(恋愛対象の可能性が無い)ということです。デートの際、別れるときはわざと引っ張らないで、もっともアツい盛り上がったタイミングでしいて別れることになれば、次回も誘われたらもう一回一緒に行きたいなという気持ちにさせることができます。どうしても過去の恋愛を忘れることができないなら、あなたの身の回りにあるどれでも恋人との想い出を思い出させるようなものは捨てるべし!捨てられないなら売るべきだ!これが曲げられないルール、必ずやってください!ただの口づけだけでも相手のことが心の中までもが意識せずに知ってしまうのです。恋人同士のキスは単純に言うとお互いの唾液交換で、二人の唾液に含まれる素材どんな性質なのかをかぎ分けている。

あま受かったけどやっぱりプロ