「二人は間違いなくうまくいく」

これまでの大いなる恋愛には母としての愛がある。女らしい女たちがそろって男の真の力を知ってひかれるのは男の隠れている弱さを感じているからなのだ。もしも過去の想い出にひきずられるなら、あなたの見えるところにあるなんでも恋人との記憶を思い出させるようなものは捨ててみろ!ためらいがあるなら売り払うべし!これが基本なのだ!近づきたいヒトと出かけている最中、相手の隣に座ったときに、相手との間に相手の荷物なんかをもし置くのなら、それは拒絶感のサイン。今のところあなたに対して心はさらけ出していないはっきりとした証拠。?実はイケメンは、「軽そうだよね」「女の人を選び放題じゃないの?」「女の人との出会いいっぱいあるよね」と想像されて避けられることばっかり。ほとんどの場合は近づきたい相手から除外されてしまうことが多いという現実。

多くの人は愛というもののとらえ方を「愛する側である」という課題や、「相手を愛する能力の有無」ではなく、「相手から愛される」というテーマとして思っていて当たり前。「浮気する甲斐性もないくせに、いきがらないでよ」などという罵詈雑言をパートナーに対して言ってしま
うと、その彼氏は「この野郎!浮気するよ!」と無言で気持ちを変えてしまう。テーブル席に座る場合、席が目の前になったら、手に入れたい人の前のテーブルにはよけいな物(携帯や手帳それと水など)を置くのは失敗。そういう物があるとその人にプレッシャーを与えさせてしまうに違いない。そっと「ぽんと肩をたたくこと」又は「肩にそっと触れること」はズバリ、「ボディータッチ」ですから、「55センチ以内への自然な侵入」と考えて「クリーンさのあるいい香りを放つ」ことが大切です。グループで出かけるとき、ドライバーのポジションだけは断じて譲るな!必ず自分の横にメロメロにしたい相手を座らせて自分たちだけのスペースを作れ!自分の財布を渡すだけでも二人きりの共同作業がうまれる。