例えば携帯や手帳それと水などを置くべからず

「犬好き」でかつ「犬タイプ」の人は、はたから見てじっくり見なくとも恋愛に関する感情がとっても分かりやすいタイプの人です。恋する人ができちゃうと、たちどころに周囲の関係者に感づかれてしまうことも。近づきたいヒトと外出していて、相手の隣に座ったけれど、無意識に相手との間にじゃまなバッグなどなんかをもし置くのなら、残念ながらそれは拒絶感のサイン。まだあなたに対して心の中はさらけ出していない手がかりなのである。恋をしていると、とっても身近に、ところがどんなに夢見ても手に入れられない大きな幸せが存在するような予感がする。その上その幸せは、たったひとつの言葉、そしてひとつの笑顔だけに運命を決めるのである。好意を持っている異性の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向いたら?きっとその人はあなたを異性として見ている(恋愛の対象として見ている)証拠。相手が左から振り向くようなら、ただ単に人間として見ている(恋愛の可能性なし)のだ。

例外なく完璧と言われる恋には母としての愛がある。女らしさがある女たちがそろって男性の強さを愛さずにいられないのは、
男のかわいい部分を知っているからなのだ。いい情報です。あなたとの会話中に、親しくなりたい相手が、あなたの方をじーっと見た上で瞬きをすることが少ないなら、いい感じの可能性というものが非常に高いのだ!「犬好き」を自負している人は心の動きの表現が豊かなパートナーが好みである。情をこめた分だけ同じように自分にも応えてくれる、そのようなパートナーがほしいと欲してしまう場合が多い。「常に自分ひとりだけでひとりで活動している印象の女性」は『自分だけの世界をどんなことがあっても邪魔しないで』というかたくなな無言の威圧するような雰囲気があり、非常に近寄りがたい風に感じられる。意中の人の情報(彼女がいるかいないか)をさらっとはっきりさせる方法とは→?映画などに連れ出してみる。次のステップへ→?スマートに「あなた、彼女とはあまり出かけないの?」と尋ねてみよう。