そのうえ人間の本質は悪なので

陥落させたい相手が暗い気持ちの場合はこちら側からは自分の彼女にしたい相手の心をキャッチする絶好の機会!声を上手に使い分けろ!高い声を使えば活力を与え、低い声の話は相対する人に安心感を与えることが可能になります。女性が会話を楽しんでいる途中なのに、枝毛を見つけているように見えたことはありませんか?そんなときの相手が異性ならば、緊張している気持をほぐそうとしている、違う表現をするならば、恋愛感情が存在する可能性だって考えてよいということ。その息吹に少しでも触れたどんなものでも貴いものにしてしまう、これこそ不思議な愛の魔力です。例えるなら、素晴らしい光でうす汚れた黒い雨雲さえ素晴らしいものに変えてしまう輝く星のような不思議な力みたいだ。具体的には、道の反対側から口説きたい女を呼んでみよう。急いで早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、近づきたいという気持ちを持たれているチャンスがたぶんあることは間違いないでしょう。

恋人を愛する気持ちだけが二人の関係を固く一つに結んでいる。与えあう関係だから彼も彼女も異性に対して、いい加減なことができない。こんな緊張感が男性も女性も\xCB
瓩唎噺世┐泙后◀いǂ覆詈鑫,如判灝④蕕靴ぬノ蓮鼻瞥イ靴機¬類掘∧駘椴蓮砲鬚ă佞Ⅴ腓い靴燭っ棒④謀舛┐襪海箸❹任④襪ǂⓘⅺ椶任△蝓⊇淑❹任發△襦Lノ呂❹△襪噺ǂ討發蕕ĽΔ箸垢觸灝④竜せ鈇舛肪棒④蝋萁譴襦◀Δ泙垸兇┐親訢△気茲覆蕁△箸いΔ箸④呂修Δ靴燭唎討皸絜団イ蕕困法∈埜紊寮垢蠑紊❹辰疹賁未膿兇蠕擇辰討任睥イ賣イ譴砲覆襪函⊆_鵑睛兇錣譴燭蕕泙燭泙唇貊錣帽圓④燭い覆箸いΦせ鈇舛砲気擦襪海箸❹靴个靴个△襦N琛虜巴罎凌佑蓮▲謄好箸寮倮咾⓲執澆垢覲領┐ⅴ發ぁ◀修譴砲詫鑲海❹△辰萄固召髪η召任蕨斥鏽勝〴恭佛召吠❹ǂ譟∨榲槪領琛鬚靴討襯織ぅ潺鵐阿里箸④狼せ鈇舛鮹甘槪垢覬η召ⅷ腓貌阿い討い襪ǂ蕕任△襦\xA3?異性をいとおしく思う気持ちだけが恋人たちの心と心をつないでいる。与えあう関係だから彼も彼女もパートナーに対して、テキトーなことはできない。こういう覚悟が女を、そして異性としての男を磨くのです。