「占いじゃ、私とあなたは間違いなく相性抜群だって」と話してみなさい

耳寄りな情報!暗闇の心因的な影響は、抜群!微妙な表情が隠れるので、安堵感・開放感を得ることができる。人というものは、まなざしを読まれることは苦手だから。キスの情報で、その人のDNAや生殖能力の情報を探り、不満のないレベルの生き物であるかどうかを選ぶ。口づけで認められない、結局生き物の関係として合わない相性です。笑顔で微笑むと、相手を好きだという本心をさらっと告げることになるのです。手に入れたい相手にもその気持ちを告げることになり、あなたを好きになります。異性を愛する気持ちが減るにしたがってオキシトシンという難しい名前の物質が体の中でわずかながら分泌され、物質の影響で体が硬くなる。男性の手を触ってみてフィット感がないと感じたら異性をいとおしく思う気持ちがなくなったしるしなのである。

マンネリを封じ込める作戦を教えましょう。その策は、パートナーとの共同作業にある。二人の目標を持ち、目標を成し遂げた時に、二人で目標に達成したという興奮が肝心。世の中の男は、女性に意思の疎通をするのが不得手な生き物。女性を「からかう」行動を、意識せずに選別してしまっている。逆に、無意識の
からかうという動作の選択でコミュニケーションをとるのができない女性との行き来が生まれるようになる。テーブル席なら、目の前が相手の席なら、その相手の目の前にはどんな物(携帯や手帳それと水など)も置くのは失敗。さえぎる物があることで相手に圧迫感を与える結果になるに違いない。スキンシップのテクニック!「マッサージ得意なんだよ。気持ちいいと思うよ!」と言いつつ口説きたい人の手を控えめにマッサージしてあげてみてごらん。そのときから恋愛が開始すると予想される。女性は外観についてのどうこうという言葉は嬉しくありません。かえって、ちょっとしたおしゃれ、努力している点を的確にほめてくれたら女性は心から喜ぶ確率が高い。