2021-01-15から1日間の記事一覧

母としての愛がある

女性から質問された疑問を同じように返してあげない男性は女性にモテないのである。実は女性は相手に同じことを尋ねられたくてそんなふうに尋ねる。本人が尋ねたことは同じことを聞いてほしいという生き物だ。二人の関係をマンネリから阻止する良策を教えま…

テーブル席なら、相手の席が目の前なら

考えなしなことばかり言ってそうな「ギャル系の女性」は異性に近くに寄せてもらえないことがふつうである。「デートの最中、自分勝手に振り回されて、疲労する」という固定概念があるものだから。通常女性はじっと聞いているよりも話すことが気持ちいい。女…

もてなしの精神の根本は、かけがえのない人にいかなるやり方で楽しんでいただけるかを思いやること!

素敵だなと思っている男の人が飲んだら、自分も飲む。頭をかいたら、あなたも頭をかく。足を組みかえたら、あなたもすぐに組みかえる。そんな相手そっくりの真似をがんばっているとお付き合いしたい相手に親近感がわくのだ「次に会うときはどこか食事に行こ…

女らしさがある女たちが

いいなと思っている異性と出かけているときに、相手の隣に座ったときに、自分との間にじゃまなバッグなどなんかをもし置いたら、それは拒絶感を表しています。未だにあなたに対して心は見せられていないサインなのである。気になるヒトとデートのとき、相手…